2010年5月4日火曜日

Zuzieワークショップ フルバージョン

予感研3 第4日目 今日が山場

今日のワークショップ参加者は大人が中心。しかも、スケッチ作品だけでなくZuzie作品までを参加者全員で表現するプログラムとなっていました。来館者の数もハンパなく、かなりバタバタしましたが、何とか帳尻を合わせる!?ことはできました。

今日は写真を中心に見せるゾ

予定ではワークショップ参加者は15名。今日は参加者一人ひとりを追ってみよう、と戦略を立てていました。が、飛び入りも含めて最終的に20名が参加することになり、撮影を手伝ってくれる学生たちのスキルもあって、すべてを追いきることが出来ませんでした。結果的に、活動の様子を中心にフォトドキュメント的構成で決着をつけました。

研究者プレゼンテーション、展示紹介もコンプリート

研究者プレゼンテーションも今日が最後。似顔絵も、A4一枚でのまとめも、かなり注目度が高かったようです。
なかなか取材に行けなかった各展示ブースも、少しずつ回る余裕ができてきました。

0 件のコメント: