2015年1月19日月曜日

情報デザインの演習@北海道教育大学 最終回

課題は「映画の図解」

この授業も今日が最終回。
最終課題は「映画の図解」でした。この課題は、松田行正さんの仕事から刺激を受けて、90年代から、事あるごとに取り上げてやっています。

今回の制約は、手描き、3週間(年末年始を入れて実質1ヶ月くらい)、B4サイズのケント紙、と完全アナログシフトで実施しました。

限られた授業時間の中だったけど、みんな頑張りました。


猫の恩返し



STAR WARS



天空の城ラピュタ



バイオハザードIV アフターライフ

スターウォーズとラピュタは、私も現在制作中。完成したら改めて公開します。